まずはホームページっしょ

こんにちは〜こし あんこです。

いきなり起業しています。

で、やること決めたので、まずはホームページっしょ。

ブログ書いて、私のこと知ってもらいましょ。

 

どうやってホームページ立ち上げますかね…WordPressですかねえ、やっぱ。

でも前に遊びでいじったけど、なんだか面倒だったんだよなあ…ホームページ作成会社をやるわけじゃないんだし。

と思って調べてみる。

AmebaOwndか商用利用オッケーだそうで、ホームページ作成候補に。

それとWixでも試しに作ってみる。

このふたつを作り比べてるときにJimdoの存在を知り、それでも作ることに。

 

で、一番自分の使いやすかったのはJimdo。

ここに決定〜✨

まずはブログ書いてアップすることだねえ。