まずは何をやるか

こんにちは〜。こし あんこでーす。

無職でーす❗

さて、起業するしかないということになり、何を商売にするかですねえ。

実は私、会社員時代から自分で何かしたいなーと思ったりしてたのですよ。

流行りのハンドメイド作品でやってみようかと試作品を作ってみたり。

でも1個作ってナンボやねん💦ペイできないでしょー💧その前に売れないっしょ。

そんなことをしてたら会社が潰れちゃうし💢

人生ってわかんないもんだわー。

話を戻して…何やるか。

考えてはいたんだけど、自分の経験を何らかのサービスの形にして…。

子供が病気を持っているので、それに伴うアレコレのサービス。

今まではそれでお金を稼ぐなんてことはしたくなかったというのが正直なところ。

だってさ…人の弱みにつけ込んでるみたいで…。

でも自分だって関連サービスを使うのにお金払ったりしてるんだし。

それなら経験者の自分がやってしまうのが一番いいんじゃないか❗

ってことで決まり❗